ひだまりの徒然なるままに

のんびりマイペースな日記

夏。

今週のお題は「夏を振り返る」。

 

夏を振り返る。。。

大学4年生の私ですが、学生最後の夏を謳歌!!

という訳でもなく、バイトに明け暮れておりました。

 

まあ、自分の性格上何かを極めていくのは好きで

今のバイトも頑張れば評価してもらえるので、苦しかった訳ではないんですが。

 

ちゃんと学生らしいことをしておけば良かったかなぁ、と若干後悔しております。

 

でも大好きな夢の国に友だちと行けたのでそれは良かったです。

 

f:id:hidamari_ponpon:20190907212450j:image

 

写真は2年前ディズニーシーに行った時のもの笑

BBBとゲットウェットが両方当たるという奇跡の日でした

 

 

また行きたいなぁ

 

 

 

いやいつの夏を振り返ってるの。